株式会社ユニバースフロンティア | 不動産・経営コンサルティング業務と製品販売事業を行っております。

UNIVERCE FRONTIER

partners パートナー

ligo_1

アークレスト法律事務所
弁護士 野口明男

専門家の総合力で、企業法務全般から税務までサポートいたします。
当事務所には、弁護士、行政書士、社労士が在籍し、各専門家による総合的なサービスをご提供いたしております。さらに、税理士、不動産鑑定士との緊密な連携により、相続や事業継承に関連した不動産の売却・購入・運用まで、お任せいただけます。

サイトはこちら

logo_uni

株式会社コスモユニオン

株式会社コスモユニオンは、港区特に麻布エリアを中心とした不動産会社であり、国内外の顧客を対象にした賃貸・売買・管理の総合不動産コンサルティング会社です。また、セブ島の高級家具であるKenneth Cobonpue.の代理店を行っており、単なる不動産業だけでなく総合的な空間プロデュースも行っております。

サイトはこちら

ligo_1

株式会社CRB

サイトはこちら

ligo_1

モノオク株式会社

サイトはこちら

ligo_1

スポヲタ株式会社

サイトはこちら

logo_s

税理士法人京葉合同事務所
税理士 齊藤裕介

法人・個人を問わず、一つの税金だけではなく、全ての税金に対してお客様にとって一番バランスのとれた税金対策を常に提供できるように心がけております。

Tailor Works

Tailor Works

テイラーワークスは、多様な人々と共感やビジョンでつながり、世界を変えるアイデアを実現する共創コミュニティプラットフォーム「 Tailor Works 」を提供しています。
大手エンタープライズを含む事業会社、省庁・自治体、金融機関が運営するコミュニティ運営を支援しており、オープンイノベーションを実現する産業エコシステムの構築や公民連携、地域内の多様なステークホルダー同士の交流による新規事業創出、大学発スタートアップ創出、社会課題の解決などを、コミュニティで生まれたアイデアやソリューションに共感した多様な人々との共創や社会実装により実現していく仕組みを創造します。

サイトはこちら

CONTACT

お問い合わせ

各種お問い合せは下記からお願い致します。

お問い合わせ