株式会社ユニバースフロンティア | 相続・不動産・経営コンサルティングと投資業務を行っております。

UNIVERCE FRONTIER

investment 投資事業

投資事業

当社は、自己資金により先進性のある企業や事業に対し積極的に投資をしております。また、社会的にニーズの高い事業に関しても率先的な投資を行い新しい事業を創造しております。 現在までに太陽光発電事業やウォ―ターサーバー事業に投資を行い、今後は外国人観光客増加に伴うホテル需要のニーズの高まりからホテル事業、IT化に伴うソリューションシステム事業など幅広い分野での事業展開を進めております。

ph_hands

M&A

当社は、新規事業や市場の参入の為に積極的に他企業との業務提携やOEM提携も行っております。
また、単なる企業買収だけでなく営業権や企業の保有する不動産などを含む資産の買収も行っております。

ベンチャーキャピタル(VC)

当社は、理念に共感し共に歩んでいきたいという企業に対し積極的に投資を行っております。
単なる資金援助だけでなく新規事業の創案や財務コンサルなど多岐に渡るソリューションを提供しています。

太陽光発電事業

ph_02

東日本大震災による原子力発電所の事故や日本のCO2排出削減や再生可能エネルギーの導入拡大を推進するグリーン投資減税による太陽光発電への関心の高まりから2010年から当社も太陽光発電事業を展開しております。これにより、地球環境への配慮をした革新的な企業であり続けたいと考えております。

ウォ―ターサーバー事業

ph_01010

東日本大震災による慢性的な水不足問題と近年のウォ―ターサーバーが企業だけでなく個人にも導入が増えつつあるという市場背景から関連会社を買収し投資業務の一環として事業を営んでおります。
また、これに関連した企業に対する節税コンサルティングも行っております。

ホテル事業

ph_12121212

2020年の東京オリンピック開催や観光庁先導の外国人観光客の増加に伴い供給が急務とされるホテルに対し関係官公庁や企業と共に展開していきます。

システムソリューション事業

インターネットが基本インフラとなっている近年に於いてシステム開発は必要不可欠な事業であり、当社の強みである不動産ソリューションのシステム開発にパートナー会社と連携し構築しております。

CONTACT

お問い合わせ

各種お問い合せは下記からお願い致します。

お問い合わせ