株式会社ユニバースフロンティア | 不動産・経営コンサルティング業務と製品販売事業を行っております。

UNIVERCE FRONTIER

service 事業内容

コンサルティング事業

当社は、パートナーである弁護士・税理士と共に専門性の高いコンサルティング業務を行い、クライアントの利益を最大化する為のソリューションを提供しています。

詳細はこちら

製品販売事業

当社はパートナー企業と連携し、今までの市場になかった画期的な新製品を開発し販売しております。

詳細はこちら

不動産事業

当社は、グループ会社である株式会社コスモユニオンと連携し、富裕層及び企業の顧客に対し不動産を使った資産運用を提案しております。

詳細はこちら

海外事業

近年、市場だけでなくあらゆる面でグローバルな社会となりつつある日本に於いて、国内外の顧客に対し不動産などの金融資産や国内外製品やサービス等の商材にも着目し、提案しています。

詳細はこちら

投資事業

当社は、自己資金により先進性のある企業や事業に対し積極的に投資をしております。また、社会的にニーズの高い事業に関しても率先的な投資を行い新しい事業を創造しております。

詳細はこちら

ホテル事業

当社は、インバウンドによる外国人観光客だけでなく日本国民が本当に安らぎ利用する事ができるホテルという日常生活からかけ離れた空間を提供する施設の開発を行っております。

詳細はこちら

ライフソリューション事業

当社は,健康的で豊かなライフスタイルを提供するためにスポーツジム運営とフィットネスアプリ開発を行うフィットネス事業と食を提供する飲食事業を展開しています。

詳細はこちら

CONTACT

お問い合わせ

各種お問い合せは下記からお願い致します。

お問い合わせ